2019年06月13日

シンプリスト

┌┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥
└■  遥か上空の旅客機を探す...
     そんな浜松市の高台より
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ┏━┳━┳━┳━┳━┓
     ┃経┃営┃徒┃然┃草┃
     ┗━┻━┻━┻━┻━┛



老後を無難に過ごすためにあなたには

2000万円ほど足りないらしい。


大きなお世話だ、この野郎。

と安い世間では大騒ぎをしている。


たとえ余分に1億円あっても

貧しい老後を送る奴はたくさんいるし、

その逆に年金だけでもすっげぇ豊かに暮らせる奴もごまんといる。


その違いは何か?それはね、

ミニマリストにまでならなくてもシンプリストくらいになれば

間違いなく豊かな気分になれるっちゅうこっちゃがな。


多くの人間は、要らないものに囲まれ、

その要らないものを買うために

日々の生活が困窮しているだけだがね。


それをなくせば、入ってくるお金だけで100%やり繰りはできる。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
Otax - 税理士太田彰サイトへ「早いもん勝ち」より「続けたもん勝ち」
Written by Akira Ota -Tax Accountant


タグ :浜松税理士

同じカテゴリー(ブログDIARY)の記事
実りある長生き
実りある長生き(2019-04-06 16:42)

渦中に入るな!
渦中に入るな!(2019-03-05 16:28)

下品
下品(2018-11-05 15:14)

ピュアな五臓六腑
ピュアな五臓六腑(2018-08-02 16:08)

脱線するもコケるも
脱線するもコケるも(2018-07-02 16:24)

1敗が致命的に
1敗が致命的に(2018-06-14 16:31)



削除
シンプリスト