2012年04月21日

自分の階層

  ┌┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥
  └■ 遥か上空の旅客機を探す...
     そんな浜松市の高台より
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ┏━┳━┳━┳━┳━┓
     ┃経┃営┃徒┃然┃草┃
     ┗━┻━┻━┻━┻━┛


 お金持ちの社長が下々の人間に合わせる行為は、

 一般ピープルを見下げているとしか思えません。

 若干、語弊がありますが、いくら頑張っても

 自分の階層の中でしかハッピーはありません。

 自分の今いる階層から上をのぞいてもダメ。

 下を眺めてもなにも得るものはありません。

 今の階層から1つ上がったら、1つ下がったら、

 その階層の中で得るものを探せばいいだけです。

 要は、上を羨んだり下を哀れんでみても仕方ないってことです。

 お話は思いっ切り変わりまして、超実践滴なプロデュースです。

 お客さんと一緒に考えながら、商品を世に広めて、

 実際に売りを立てることは本当に素晴らしいです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
Otax - 税理士太田彰サイトへ「早いもん勝ち」より「続けたもん勝ち」
Written by Akira Ota -Tax Accountant



同じカテゴリー(コラムKEIEI)の記事


削除
自分の階層